自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
まさか
新幹線の待ち時間がかなりあるのでちょっと本屋で立ち読みー。


とある音楽雑誌のPENICILLINの記事に……

5月10日の横浜ライヴで超重大発表とか書かれてたのですが…。



もしや!Gですかっ!?ほら誕生日近いし。来ちゃう?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
Gかっ!?
Gだったらどれほど良いか…っ!スペシャルゲストとかで出るのかなー。。…でもそれじゃ重大発表じゃなくね?発表じゃなくね?
ををおぉいまさか新メンバー入荷いたしましたとか言うなよ泣いちゃうよ!
解散とかだったらもっと勘弁。
いい発表ならいいなぁ。。
っていうかウチの学校と目と鼻の先でもうすぐライブあるんだけど何コレいじめ?(金がねえええ!!)
2009/05/03(日) 22:20:13 | URL | 紫音 #Z9Z64ix6[ 編集]
んー
ジロさんが驚くより笑えるって言ってたんだよなー……。


何やらかす気だよっ!?気・に・な・る。
うむ。良い発表であることを祈ろう。公式のちぃとはくのブログが別々になったけど…これとは関係なかろう。



何っ!!!?近場でライブ?乗り込めっ!!!金掻き集めて行って来い!!!九州にはこねぇーよっ!!!
2009/05/03(日) 22:39:15 | URL | 火良→紫音へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する