自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うちのマイソロ2


実際にゲーム中で起きたことを勝手に文章にしてみよう!!という企画をやってみたりー。(無謀な挑戦)


つーことで、記念すべき第1話。

まずは書いてみましょうぞ。(どうなるかは知らん)


読まない方がいいっすよーマイソロ2を知らない人はね。









メンバー:主人公・カイウス・ゼロス・クロエ


戦闘開始。
※クロエ、クエスト初参戦(よってレベル5)2.3発攻撃喰らったら瀕死です。


主人公:よしっ!みんな行くぞっ!!!
カイウス:おうっ!!

ッズシャッ!!

クロエ:ぅッわっあ!!!

ゼロス: クロエちゃんが危ないっ!!!よしっここはいっちょオレ様の愛で…

?ゼロス詠唱開始?

ゼロス:ヒールウィンドウっ!!!

ちゃらっん!効果の範囲のとこが緑色に光る。




が、無人。


ゼロス:あれ?クロエちゃん??

カイウス:何やってんだっ!?クロエはあっち!!

ゼロス:えっさっきはあっちに……。


ズシャッ


クロエ:うっはぁっ…ハァハァ(瀕死)


ゼロス:またしてもクロエちゃんっ!!!よしっ今度こそ!オレ様の愛の力っ!


?ゼロス詠唱中?


ゼロス:ヒールウィンドウ!!!


緑の光が効果範囲に降り注ぐ……が、


主人公:ありがとう、ゼロス。しかしオレ、喰らってないんだが…。


ゼロス:えぇっ!!!確かにオレ様はクロエちゃんにっ!!!愛をっ!!

カイウス:てめぇーの詠唱がなげぇからその間にクロエが動くんだよっ!!!


クロエ:(…なんかあの回復を受けてはいけないような気がする……私にはクーリッジが…)




主人公:よしっまぁまぁだな。(いつの間にか戦闘終了)


ゼロス:まだオレ様、何もしてなーい!!!





以上。こんな感じで戦闘が行われる。

すずでも同じ事が起きる。
前線に出る子の動きが速いとゼロスは虚しい思いをする。

つーかヒールやファーストエイドを使えよっゼロス!!


初参戦の女の子がいるとゼロスと組ませたくなる火良でした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
おもしれぇ!!!
あはははは!!!!!!
面白すぎる!!!!

って、朝早くからごめんね~。

昨日の今日で早速だね♪
確かに動きのあるキャラにヒールウィンドはね~。
ゼロス虚しい!!
ブフッ……。マジで面白い。
私も機会があったら解説してみようっと。

第二弾待ってる♪
2009/05/04(月) 05:51:36 | URL | 双葉 #-[ 編集]
あはっ早速書いちゃいました!


戦闘中の出来事ーゼロスの憐れさ。マジで回復場所にいねぇ女の子たちに嫌われてるのかゼロスと思いましたよ。


また楽しい出来事があったら記事にしますわー双葉もぜひぜひ書いちゃって!!



2009/05/04(月) 16:23:29 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する