自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うちのマイソロ2 2
出来ました第2話。

なんかだんだんパロディになってく…まぁいっか。

実際にあって実際に貰いました。
第2話


メンバー:主人公・キール・カイウス・チェスター


一軍☆今の最強、メンバーさ。


クエストに飽きたので闘技場で遊ぶことにしたメンバー


8回ぐらい戦闘してまして…

ウオント戦。


戦闘開始!

主人公:よしっ行くぞ!!!

チャララランっ♪

コングマン:乱入だぜー!!

カイウス:うおっエライのキターっ!!!

キール:怯むな行くぞ。



コングマン:ヒップアタックー!!

カイウス:うぎゃーっケツっ!!突っ込んで行きたくねぇっ!!

チェスター:任せろっ!!100発100中だぜ!


キール:(後方から)レイ!

主人公:ローバーアイテム! (掠め取るだけ)

カイウス:みんな……接近戦したくないんだな。


コングマン:うおっ!!オレの負けだ…。コレをやろう…


主人公らは体操服Aを手に入れた!


一同:………。
キール:コレどうする?(ひそひそ)
主人公:貰っておきなよ
チェスター:そうだな、はいカイウス
カイウス:俺ーっ!!!?




コングマン戦はきっとこんな感じなんだと思いながらやってました。

ご丁寧に戦闘後、船にまで乗り込んでくるし……。スクワットやってるし。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
マジで?
マジで体操服貰えるん?

私、闘技場一回しか行ってない(笑)
コングマン船に乗るんならそりゃやらんにゃいけんね!!
使わないだろうけど(爆)
2009/05/06(水) 21:54:03 | URL | 双葉 #-[ 編集]
うん。
まじで貰えましたよ。なんでそんなもん持ってるんですかっ!?みたいなノリも無く、さも当たり前のように貰えました。



あーそれはぜひぜひ仲間に。8連勝ぐらいしたらいきなり出てくるんでぼっこぼこにしてあげて下さい。

2009/05/07(木) 17:41:38 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する