自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うちのマイソロ2  3?7
面倒くさいからまとめてアップしちゃえってことで。


ちょっと長いけど勘弁っ!!


そしてキャラが偏ってるねー。






第3話


メンバー:主人公・アニス・すず・プレセア




すず:アニスさん、それ動きにくくないですか?

プレセア:…とても動きにくそうです……


アニス:全っ然っ!!トクナガは私の手足だもんっ!


すず:………
プレセア:………
アニス:………

実際、メニュー画面の対比がオカシイ。ってか笑える。








第4話


メンバー:主人公・カイウス・キール・ルーティ


戦闘中


オーバーリミッツゲージがたまったカイウス

カイウス:目覚めろっ俺の中の野生の魂っ!!!
     ビーストブロウ!!


ザシュッザシュっザシゅッ


カイウス:っし、まずまずってところだな。

キール:うん、まずまずだな。

ルーティ:そーねぇ?まずまずだわ。

主人公:まずまずだ。

カイウス:なんだよっ!文句あんのかっ!?

キール:いや、もうちょい野生化を期待してたんで

ルーティ:そうそう、ユージーンっぽいの

主人公:獣度がな…。




まじで、獣化を期待してた人。うーんもうちょい変身して欲しかった。カイウス…テンベストかー…ハードなんだっけな??




第5話

メンバー:主人公・チャット・リリス・ジーニアス



主人公:次は誰とクエスト行こうかな。


チャット:パーティどうします?


主人公:えっと、チャットとリリスとジーニアス


チャット:ボクとリリスさんと………


主人公:何か問題でも??


チャット:あのぅ、クエストやる気ありますか?



武器がお玉とけん玉とバックだよっ!!!でも強いぜコイツら。





第6話


メンバー:主人公・ルーティ・チャット・コレット



戦闘中


コレット:アイテっ!!ローバアイテム!!

コレット:やったっ!!


チャット:やりますねーボクもキャプテンとして負けてられません!!ローバーアイテムっ!


チャット:あーダメです。


ルーティ:甘ちゃんねーじゃあ私が。サーチガルドっ!!


ルーティ:見つけたっ!!


主人公:頼むから戦闘をしてくれっ!!サーチガルドっ!!


主人公:あっ無ぇ。


ルーティ:よしっ、こいつらには用無しよっ!!

コレット:一気にやっつけちゃお!

チャット:そうですねっ!!




悪魔の盗賊集団。何気に盗人率の高いコレット。まぁ全員、アイテムと金を取るように優先命令上位に出してるんだけどね。






第7話


メンバー:主人公・チャット・ルーティ・コレット



戦闘中


オーバーリミッツのたまった主人公


主人公:デッドスパイラルっ!!!


ジャキーンっ!!チャリーン、ちゃりんっ!!


ルーティ:ちょっとっ!!落ちてるわよ、お金っ!!

コレット:ダメですね、盗賊として。

チャット:まったくです。


ルーティ:秘奥義禁止っ!!

主人公:無茶なっ!!

コレット:ガルドの無駄です。




金に厳しい盗賊集団。
盗賊主人公、秘奥義すると金を落とすか拾うんだよ。運っすね。最後は…2分の1の確率っ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
どうなん!?
どうなん!?
その盗賊集団!!!
戦闘そっちのけで宝&金探し。マジウケる!!!

その中にコレット入ってるのがまた。
可愛い顔して物盗むな!


あ~、盗賊で秘奥義だしたことないなぁ。
そうかぁ、金落とすか拾うか…………絶対やらねぇ(笑)
2009/05/10(日) 16:49:18 | URL | 双葉 #-[ 編集]
コレットはイイ腕してるよ。今度使ってみてん。ばんばん盗んでくれるから。コケながら相手を油断させて盗むからタチ悪い。


ルーティ&チャットはスキットあるっすよ。あとアニス&すず&プレセアも。ってかこんなことやってるからロイドやらルークやらメインっぽい奴らが育たないっ!!リオンやアッシュ、ウッドロウとか強制クエストで初めて使ったよ…。



秘奥義ー強いんだが損するのがなぁ…。
ってかテイルズキャラ全員に秘奥義無いってのがイタイ。キールせっかく育ったのにっ!!
2009/05/10(日) 21:26:09 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する