自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うちのマイソロ2
SS話にするほどじゃないけど残念な内容を打っておこうと思いまして……。

ってか、テイルズばっかっすね?まぁこれしか最近遊んでないから仕方ない。
昨日、ヴェイグ、セルシウス、ミントを育てようと、1時間ぐらい眠い中クエストをしまくった。


で、ようやく、マシに使えるようになったからゲームを終わって寝ようと睡魔に襲われつつセーブをしたわけですよ。



セーブをね……で、

よしっ電源切ろうとフッと画面を見ると……昨日の最初の画面が……。


うおっっっ!!!ロードしちまったっ!!!!!ちょっ、最悪。せっかく20以上レベル上げたのに…マジで泣けた。






で、やっけになって今日。
主人公、転職。盗賊から魔術師、レベル1になりました。




そして気付いたこと。
装備品が無ぇ。
倉庫にある在庫品、入らなくなったから弱いやつ(レベル20以下の)全て売ったんだよー!!
しょうがなく手持ちの武器あんど防具、ありあわせで装備させる(絶対買わない主義)


魔術師レベル1の装備→武器、もちろん無し。 頭、コック帽。顔、陰陽師の眼鏡。服、体操着A。以上


キャラ画がダメダメでした。笑えた。超ミスマッチ。


そして、戦闘。いつもの癖で○ボタン…前線に突っ込んで行きました。ゲージが速攻で赤くなったよ。おっこれはイカン、ザコいと。




黙って、後ろで待機。超、ヒマ?と画面みてました。



そして、術使えることに気付く。(×ボタンに登録さえしてなかった人) 
が、…



何回か戦闘して飽きる。
やっぱ突っ込みたいので盗賊に戻しました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
分かるわ~
前の職業が前線職種やったらつい前に出るよね。
私も魔術士の時は暇やったね…。
今はビショップでレベル上げ中。
てか、私は一つの職業に留まってないからなぁ。みんなある程度レベルある。
でも一番使いやすいのは双剣士だな!
2009/05/15(金) 19:56:21 | URL | 双葉 #-[ 編集]
つよっ!
上級職じゃないっすかー頑張って転職しとるね。うちのは滅多に転職させんよ。上級職が出ないから技が微妙という辛さがあるがめげずに盗賊極めます。



双剣…ロイド、スパーダ系か。突っ込み隊の代表やね。コンボ稼げるのが良いねー。

2009/05/15(金) 23:30:25 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する