自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
駆け込みっ!
早出1時間したので早帰り1時間して4時半受付終了の免許証更新→警察署へ4時20分着。

頑張ったよ火良。本日のラスト更新者です。ビデオ鑑賞一人でやりました。



しかし地元更新って良いねぇー待ち時間が無くて。同じ即日発行でも県のとこ行ったら長い長い。行くのに片道2時間&視力検査や手続きに1時間強。



さらに交付で数時間っしょ。…今日、更新に行けて良かったです。45分で全部終わったぜ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する