自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
うちのマイソロ2   8
ちょいわかりにくいっすね。
書こうと思って放置してたら忘れて、今頃になって内容思い出して書いたら案の定さ…。



ただ今、全員レベル45以上目指してます。

あと盗賊の装備一式ゲットしました。(クラトスクエストの盗賊専用イベント。Rシーフと戦え)
派手?。

これ、コンプリすんの大変やわ…それぞれの職業に装備一式とれるクエストがあるんだ。
第8話


メンバー:主人公・スタン・ルーティ・カイル



戦闘中



スタン:うわぁっ!!!

何故かすでにゲージ赤なスタン


カイル:うおっつ!!


ルーティ:ヒール!!!


カイル:えっ、…ありがとう…


スタン:ルーティこっちにも回復をっ!!!


カイル;てやっ!!おわっ!!


ルーティ:ヒール!!

カイル:ありがとっ!!!

スタン:ルー…てぃ…ぱたっ……



ルーティ:あっごめーんスタン。レイズデッド!!!



スタン:ルーティっ!!なんの恨みがっ!!!冷蔵庫のプリン食ったせいかっ!!?
ルーティ:あれスタンだったのっ!!!?楽しみにしてたのにっ!!




って、親子で戦闘するとスタンをなかなか回復しないルーティ。
むしろカイルばっか回復したよ。
母の愛?
なんかスタンが哀れに見えた。


ちなみにリオンの好物、モンブラン(笑)
Comment
≪この記事へのコメント≫
らしい
あいや~。
ルーティらしいといえばらしいわ。

旦那より我が子。
母の鏡。
むしろ父なら耐えろ的な?


え?
リオンマジでモンブラン?
2009/05/29(金) 00:11:06 | URL | 双葉 #-[ 編集]
っぽいだろ。
実際になかなか回復してもらえないスタンが可哀相で…。



リオンはモンブランっすよ。チャットを通さずにリオン本人からのクエストをやったら言いますぜ。
2009/05/29(金) 17:42:01 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する