自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
クリアしよう!
やっと終わらせる気になりました、マイソロ2。

前作データーの引継が出来ることを最近になって知って読み込まして、闘技場でゼロス&ジェイドと戦って勝てなかったケド……。



まぁいいやっと思って、クリアしちゃいました。
ラストメンバー→ルーティ(70)、カイウス(69)、ゼロス(55)で。主人公レベル84かな…。
余裕で勝てますんでさっさとクリアすることを勧めます。


ED後、データーを周回(1からシナリオやり直し)か継続(そのまま続行)か選べるしね。継続の場合、新しいダンジョンが出ます。




あーそうそう、スタッフロールの順番が笑えた。


先頭      ジェイド=カーチェス  子安武人


お前かよっ!!!!!カノンノはっ!?って一人で突っ込み入れました。
もしくはクレスだろっ!!!!そんな重要かジェイド?

声優50音かなー?とも思ったんだが石田さんもうえだゆうじも下だった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉぉぉ!!!
クリアしたんか!!!
早っ!!!追い抜かれてしまったわ~!あはは!


私も頑張ろう。
ちょっと止まってるから再開しなくては(+_+)


じゃあ次はぜひペルソナ3か4をやってくれ!!!(しつこい)
で、語り合おう……語り合いたい!!(笑)
2009/06/19(金) 21:40:20 | URL | 双葉 #-[ 編集]
それが…
エンディング後のデータを暇つぶしにやってたらまさかのイベント発生。ジェイドとゼロスが語りだし、メンバーが足りないとかいいだしやがり……クエスト作成されちゃいました…。果たしてこのゲームに終わりはあるのかっ!?



ペルソナねーうーん、うちが好きそうなオススメキャラは?
2009/06/19(金) 23:45:55 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
終わり無し?!
それって継続のやつでイベント発生したん?
うわぁ…早く進めよう。触発され昨日から再開さ!今やっとモノマネする植物手に入れました(遅っ)


好きそうなキャラねぇ~。
3なら真田か…(緑川さんね、声)。主人公は火良てきには無しかな…青髪キャラ苦手やったよね?つか主人公は基本好きにはなれんタイプやったよね。私は主人公好きだが…。やっ!!3はコロマルや!火良絶対コロマル!!犬!!パーティ入る(笑)
動物愛好家復活!!
4なら陽介か?(森久保さん)4はもれなくクマのぬいぐるみが仲間になります。しかも私は一軍入りです、クマが。
仲間とワイワイハッピーエンドがよければ4。ちょっと切ないラストがよければ3だね。
戦闘は4がやりやすい。

長っ!!このコメント長っ!!!
2009/06/20(土) 07:52:24 | URL | 双葉 #-[ 編集]
終われないね
継続で発生しましたよ。ご丁寧に注意書きまでされて…

『このクエストは本編から大きく逸脱した内容のためキャラクターのイメージなどを重視するかたはプレイしないことをお勧めします。』

だ、そうだ。こう書かれちゃったらやるしかないっしょ!!



そしてED後に出てくる世界樹の洞。レベル200で行ってもボス戦勝てないという噂が……。


モノマネ……うおっいあっこかいっ!!!!長いっすね…ガンバっ!!あっ、リオンクエストは受けたかい?




犬っ!!犬かー~うん、絶対一軍!!間違いない。主人公はどうでもいい扱いとなるな。3かーっうん、金欠じゃなければ手を出すんだが……。


4のわいわいEDも気になる。クマかー超捨てがたい。緑川と森久保さんなら断然森久保派だわ。

戦闘のやりやすさは大事だよな…。あとで公式サイト覗いてきます!



長コメ問題ナッシング!朝イチでお疲れさんです。
2009/06/20(土) 22:29:12 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
いや…まだなんだ
うおぉぉ!!キャライメージぶち壊し?
やってみてぇ!!
こりゃ早くクリアせんといかんね。
がんばろ。

リオンイベントはまだなんだよ。
発生はしてるんだけどリオンのレベルが低いんでまだ受けてない。
今彼のレベル上げ中。
せめて秘奥義が使えるくらいまでは育てたい。


おうおう!!
覗いて来て!!

中古ならもうだいぶ安いと思うんだけどね。
もし3買うならペルソナ3フェスっていう方を買った方がいい。
本編プラス後日談があるから。
本編にかなり手が加えられててやりがいがあるよ。
2009/06/21(日) 00:13:37 | URL | 双葉 #tpFegiYY[ 編集]
犬、みた。
出番ないやつらの暴動がおきてます。みなさん言いたい放題さ。ぜひ、クリアしてやってくれぃ!

リオン:魔神闇が秘奥義かと思ってたのに違ったことが哀しい。普通に覚えやがってっ!!!魔神闇の方が見せ場に相応しいのにな…。



覗いてきました!!!いやー犬っ!!超可愛い。惚れる。忠犬、そして短剣ーっ!

新品なら8千前後…中古なら4、5千か…悩。来週の休み、中古屋巡り行こうかな。


4はねー森久保より関智一かなーっと思ってます。巽完二、見た目好き。あの悪さのウラの良いヤツさってのをみたい。クマの勝平さんもいいけどクマがなーもうちょいクマらしかったらアリだな。
2009/06/21(日) 09:34:02 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
やろ?
コロマル催行やろ?
ものっそ可愛い♪

結構高いんだな…。
ぜひ中古屋巡りして来てくれ!!

完二ええやつよ!
あの姿でギャップがあってかなりいいキャラです。
クマは~…でもあれがまた可愛く思えてくるんだよ。
進めていくと。

でもやっぱ3からかね?
やるなら。

コロマル!!
2009/06/21(日) 13:59:35 | URL | 双葉 #-[ 編集]
あ、ごめん
最高が催行になってら(笑)
2009/06/21(日) 14:01:05 | URL | 双葉 #-[ 編集]
そやねー
やるなら3からっすね。


中古…もうちょい値段下がってくれると有り難いのにねー。まぁ店巡ります。

2009/06/21(日) 22:32:28 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する