自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
飯こげる
昼に3、3と4キロの米を炊いていました………4キロの方焦がしました。



炊飯器の扉が微妙に開いてて斜めに火が当たってのだよ。
通りで焦げ臭いわけだ!



今日、思い出保育とかで激忙しいのに仕事増えたー最悪っ!!増やしたーごめんなさい…。




急遽2キロ追加で炊きましたーギリ間に合ったんでセーフ!(園長の飯を後らせたケド)






そして夕食作り。(思い出保育だから。子供たち花火までやる)大変だー、1日2食は…3食やってる施設はすごいね。脱帽です。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する