自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
電話
家電が受けれなくなり電話会社へ問い合わせ。1コールで話し中になって切れるという事態。


これはネット回線との接続が悪いんじゃ…という話になり…

モデムの電源を5分間引っこ抜けと指示を受けました。
こっち切ることでパソが出来ないんじゃ…という不安を抱える。



抜いて5分




無事家電受けれました。
ネットの方もちゃんと繋がるみたいでよかったー。
Comment
≪この記事へのコメント≫
もしや
最近よく落ちていたのはそのせいなのか?!

とにかく出来てよかったね!
2009/08/13(木) 18:58:44 | URL | 双葉 #-[ 編集]
かもしれない
まだLH繋いでないからなんとも言えないが…治ってくれるとありがたいね。



マップ移動3回に1回の確率で落ちるからpt組んでたら迷惑っつーねー。



2009/08/13(木) 19:12:04 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する