自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
のど痛いです。
昼からいきなり食物飲み込むのが辛いんですけど…。




うーん、なんだ??昨日の夜のカラオケが悪いのか??一昨日の風呂場でまさかの湯溜まり待ち(脱ぐ前確認しろよ…)が悪いのか??




今日は早く寝よっ。明日お楽しみ会やけ激忙しい。せっかく今日こそはネット出来ると思ったのに…(軽く一週間放置……ゴメン双葉v)
Comment
≪この記事へのコメント≫
いやいや
まぁ、気にしないでくれw
私も今日はなんか熱っぽくてINしない~。

あ、アバがね、半額セールよ今!!!
1700GASHのやつが。

あと、こんなとこでやけどw
私、独り身になりましたwww
くそぅwww
まぁ、詳しくはまたねorz
2009/12/17(木) 22:17:31 | URL | 双葉 #-[ 編集]
えっ
寒波到来中はあったかくして寝るべしっ!!っすね。早寝大事やわー。



まさかのバツ1っ!?わおっインしてない一週間で大進展。



アバ半額…うっダメだ無駄遣いしちゃあ…あっでもパープルが………な。
2009/12/18(金) 18:13:24 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
安静にな
おひさ(^-^)

しかし体調不良流行ってんね…(οдО;)

まぁ、その先陣を駆けてるわたくしは新型インフルエンザ感染中なんですけれども(爆)←←

火良たんも気をつけて下され☆
2009/12/18(金) 21:17:20 | URL | 華月 #/pHIRAno[ 編集]
のほっ!!!
おひさ~って…

インフルさんっ
インフルさんっ!!


大変じゃないっすか。もれなく1週間外出禁止の令が出るからねーゆっくり安静して下さい。


お大事に…。

2009/12/19(土) 08:09:38 | URL | 火良→華月へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する