自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
無意識
部屋入ってパソの電源を入れる癖が…。

あれ?なんでつけた??っと最近思うことがよくある。着替えとりきただけなのにパソ動かしたーとかな。やべぇ末期。ちなみに昨日は3時落ち。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やりすぎ
やりすぎたぜ~w
てか、時間かかるクエだったのか?

私も結構無意識に電源入れるな~。
どんだけwww
2010/01/09(土) 13:22:38 | URL | 双葉 #-[ 編集]
自重したいのよ…
すぐ落ちる予定が大幅にずれまして…。ラビ行く予定なかったんだがな昨日は。



ってか長丁場になったのは半分うちのせい。銃が2階で壊れまして……これでかなり倒すのに時間かかったんよ。で、倒せないから弾使うじゃん。…ラスト2pt残して弾切れ。究極いるのにーっ!!!焦りましたよ。まぁマスターが300くらい予備弾持ってたから3倍の値で買って(いらんって言われたけどね)ことなき終えました。まさか3回星鎧使うとはね…。





来週からは自重するぜー(たぶん)
2010/01/09(土) 13:37:56 | URL | 火良→双葉へ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する