自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
鬼…
行事食……来たよ『おにさんコロッケ』これ超めんどいの…。全員分の鬼…じゃないカボチャコロッケを作り、それに角(トンガリコーン)と目(グリーンピース)と口(ケチャップ)と髪(ひじきの煮物)と服(レタス&イチゴ)を盛り付け出すという…作り手側にとってはもう最悪な鬼メニュー…。




はぁ去年が懐かしい…一年前もやったなこれ…。
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんとっ
おこちゃまは嬉しいんだろうな~
ちっちゃい頃はそんな手間など気付けないんだがなw
うーん。是非画像入れて欲しかったわ
2010/02/02(火) 23:11:28 | URL | みそ #-[ 編集]
おひさ~っwww
おっ訪問&コメありv




うふふ鬼っすよ…。何気に職員のが1番めんどいうね…職員のまで鬼にする必要はなかろう…自分でやれっていいたいわww



記録簿を拝借しましてしれっと写メましたのでそっちみてくれっ!!
2010/02/03(水) 17:17:32 | URL | 火良→みそへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する