自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
お買い上げーっ
ってことで予定通りノートパソ購入(画像はちょい待ちっまだ箱入り娘w)



Windows7となります…。
しかし我が家のネット環境悪く光の工事が来月……まだまだハイパーにはなれそうにないです。




うふふ。節約生活しますっ!!独立資金(?)には手をつけたくないんで切り詰めなきゃw今年入ってすでに数十万使ってんだよな…アハハ。デカイ買い物好きだね?…貯めましょうっ。
2010/04/10(土) 21:15:28 | 日々色々。 | Trackback(-) Comment(-)