自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
これは…??
TOKIOのLOVE YOU ONLY が頭に流れつつ本日終了しました。



二人で花見コースをドライブして(桜なんて見事にない…)ボウリングして…。



何なんだコレ??
わかりたいようなわかんないほうがいいような。


まぁ友達だね。うん。



あっ今日お楽しみ会で行事食だった。疲れた(*´ο`*)=3
実質2人だからなぁ…。まだ詳しく教えられてないし。
2010/04/13(火) 23:20:31 | 日々色々。 | Trackback(-) Comment(-)