自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
んーーー??
何時に寝たかの記憶がないや……。たぶん3時は回ってないはず………。


確実に2時過ぎたまでは覚えてんだけど…そっからが曖昧………。教会で5(6)人で踊りながら話して落ちたんだけど、はて何時頃だったんだろう?



まぁいいや。今とてつもなく眠いです。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(`・ω・´)
こらー(`・ω・´)
一体何時まで起きてるんですか!!
紫苑ちゃんに言うからね!(多分言わずともバレる)

いやしかしw
昨日はおめでとうございました。
お金は受け取りに行きましたか?
コメント普通でスマソ(*´∀`*)ノ。
2010/07/05(月) 21:40:51 | URL | 双葉 #tpFegiYY[ 編集]
言わずともばれるね。
まぁ昨日は目を閉じてください…終われないことはわかってたから昼寝した。



コメントサンキューwさっき読みました。

2010/07/06(火) 00:09:28 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する