自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
知らないっ!!?
今日、仕事場でゲームの話になりました。


調理師の先生に火良先生はゲームやりそうやね。


って言われたんで、RPGならしますよって答えたら

栄養士の先生にRPGって何?って言われた…


ドラクエとかFFって答えたら(きっとテイルズはわかんないだろーなっと思って)



ドラクエ???FFって何?と聞かれた…。


まさかドラクエも通じないとはっ


格ゲー定番スト?もなんの略かわかんなかったし………


んーでも、マリオ(ワリオがお好みっぽい)とドンキーコングはわかる栄養士の先生。




DS…んーナニソレ。アドバンス?って言われたの。
やべぇゲームの話は無理っぽいです。これでオンラインネトゲなんてだせねえ。
Comment
≪この記事へのコメント≫
(°□°;)
な、なんと!?
FFやドラクエも知らない人が(°□°;)

貴重や!!!!


そんな方にオンラインなんて言葉はきっと通じないでしょう……。
2010/08/10(火) 20:27:33 | URL | 双葉 #-[ 編集]
貴重だなぁー。
ゲームと無縁生活か…………。


生きれナイカモw

2010/08/11(水) 22:23:47 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する