自由気(記)まま

気付いた時に気付いた事を自由に記して行こう!!というやる気あるんだか、ないんだかわからないブログ。 注意:コメントは自由ですが不適切と管理人が判断したものは勝手に消去します。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
旅行ツー
京都2日目?トロッコで上って船で川下り。めっちゃ面白い船頭さんらで特別に(前列で調子ノリまくってたら)舵やらせてもらっちゃいました。


すげぇよなプロは…逞しくもなるもんだ




車折神社(芸能神社)行って芸能人の名前探してウダウダして駅戻り京味探して疲れた。



Comment
≪この記事へのコメント≫
な…
なんだろう?
このブログの最初と最後のテンションの違いは…??

写メ、ありがとうございました。
一応こちらにも。
また違うコスプレ写メ、送って下さい♪
2010/08/29(日) 20:50:41 | URL | 紫苑 #-[ 編集]
ぬっ
そこにまさかのツッコミがくるとはっ。


いやね…昔の携帯(画質重視)を旅に持っていったんで打ちにくくて強制終了かけたらあーなったわけですよ。



あ、そうそう京都タワーで初対面占いもやりましたよっ超本格的……ずばずば言われちゃいました(^_^;)



舞妓別画像…んーまぁ今度遊んだときにでも見せるわ。きっとプロが撮ったのが配送されてきてるはず。
2010/08/30(月) 00:08:12 | URL | 火良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する